2018年6月7日木曜日

五木村にいってきました~☆

県政広報テレビの撮影で五木村に行ってきました!

山々に囲まれた自然豊かな地域で、この日はとっても涼しく、
くまモンもお絵かきがすすみます。
<ピコーン!💫>
およよ?
すてきなアイディアが浮かんだのかな?
『撮影終わったら大好きないきなり団子ば食うモン!』
 スタッフ「なんば、言いよっとね。あげんよ・・・・」
<ズコーーッ>
 逃げました!!!!

 ・・・こけました(笑)

反省中です😁

✥県政広報テレビ✥

テーマ 「五木源(ごきげん)住宅はおすすめだモン!〜五木村の森林で自立する村づくり〜」

動画はこちらから!クリックしてね➡ くまモンしあわせ彩熊記