2018年7月19日木曜日

ボクの分身ができたモン

今週もお待たせだモン! 
さ、今週も熊本のおいしいものを探しに行くよ!

ん・・・?
全く動かないけど、どうしたの?
これはボクの銅像だモン!
八代市にボクの銅像が立ったモン!

必殺!影分身の術だモン!
ほんとだ!そっくり!


八代市の本町商店街には、「くまナンステーション」もオープン!
八代市とコラボしたくまモングッズもありますよ!
みなさん、遊びにきてくまさいね☆

あ、そういえば、商店街で七夕の短冊が飾られていました。・・・わたしもなれるかな~(えんしゅう)

今回の県政広報テレビ番組「くまモン しあわせ 彩熊記」の撮影内容は、RKK熊本放送で7月22日(日)午後3時24分から放送されます。皆さんご覧ください。