2018年12月20日木曜日

振り返ればいろいろなことがありました

こんにくわー!!(はじめて言いました・・・笑)
とうとう今年最後のブログ。
振り返ればいろんなことがありました。
うれしいこともあり・・・
みんなと一緒にあそんだり・・・
くじけそうになったこともあり・・・
逃げ出したこともあったり・・・
置いていかれそうになったり・・・
反省もしました・・・
引き続き、来年も魅力たっぷりのくまもとを
みなさまにお伝えできるように
「気になる!くまもと」ではたくさんの企画を準備しております。 
まずは、身だしなみを整えて・・・
しこに時間がかかっとるばい。笑
※「しこ」とは熊本弁で支度、準備という意味です。
来週の12月27日と新年1月3日のメルマガはお休みとなります。
それでは
みなさまにとって良き年となりますように☆
来年、元気にお会いしましょう!!!