2019年10月31日木曜日

熊本の明日を担うリーディング企業だモン!


今日はなんだかアップな気分だモン!



    今日は、熊本の経済をけん引するリーディング企業育成の
取り組みを取材するモン♪♪




   まずは、サポートを受けて頑張っている(株)ワイズ・リーディングさんにお話しを聞きました。


サポートを受けてどうだったかモン?


ふむふむ・・・・



続いて、平成26年にリーディング企業になったテクノデザイン(株)さんにも話を聞きました。

この制度を利用してどうだったかモン??





これからも頑張ってほしいモン!
はばたけ中小企業!

--------------------------------------------------------------------------------

この取材の様子は、県民広報テレビ「くまモン スマイル ジャンプ!」で
9月18日(水)に放送しました。

 くまモン スマイル ジャンプ! 
           放  送:毎週水曜日
           放送時間:午後7時54分~午後8時  
           放 送 局 :RKK熊本放送  


※放送1週間後、「Movie!くまもと」にてもご覧いただけます。