2015年8月17日月曜日

【くまモン】議員になって「くまもとの夢」を議論するモン!~高校生県議会~  -はっ県!くまモンラボ!-

みなさま、こんにちは!
よっこらです。

県政テレビの取材に行ってまいりました。
その模様をお送りします。

本日は、県庁プロムナードからスタートです♪



 セミがミンミン鳴いてます。
 けど、このセミの声も放映するときには、しっかり消えてますからね。
 すごいです~!



 知事と会談中。
 


 
 今回の取材は高校生県議会です。
 
 よっこらは初の高校生県議会だったですが、とても感心しました!
 
 参加された高校生のみなさん、お疲れ様でした(^^)
 


 最後に、おふざけのくまモン所長です。
 お仕事以外にも、いつもサービス満載の所長♪
 いつも、ありがとう~(^^)b


 今回の撮影内容はRKK熊本放送で9月9日(水)19:50から放送されます。
県外にお住まいの方も放送からおよそ1週間後に「Movie!くまもと」にアップされますので、ぜひご覧ください!