2013年6月6日木曜日

滋養強壮なラーメン!?



皆さん、こんにちは!
 「NO RAMEN(ラーメン) NO LIFE」が座右の銘の「みのはらみ」です(^^)/

もう何回、ラーメンネタをこのブログでやったことでしょう・・・

しつこいかもしれませんが、これからもラーメンネタは続けるつもりです(`・ω・´)

ということで・・・以前、紹介したこともある?かもしれませんが、今回は私の大好きな「ニンニク入り醤油ラーメン」


熊本市健軍商店街の近くにあるラーメン屋で味わえる絶品ラーメンです!

いわゆる「熊本ラーメン」とは趣が違うのですが、こんがり焼きあげた熱々のニンニクに、たっぷり入ったニラ、そしてちょっと濃いめの醤油スープはスタミナ満点!!夏バテ対策にはうってこいですね!

くまもとにお越しの際は、ぜひいろんなラーメンにチャレンジしてみてくださいね♪(みのはらみ)