2013年11月14日木曜日

第26回やつしろ全国花火競技大会


11月9日(土)に行われた
「第26回やつしろ全国花火競技大会」に行ってきました。 


全国の有名花火師たちが、その腕を競い合うこの大会。
初めて見に行ったのですが、あまりの迫力と綺麗さに終始圧倒されました。




迫力のある大きな花火が連続で上がったと思ったら、
しっとりとする音楽などにあわせて上がるミュージック花火も。



遠くて写真が撮れませんでしたが・・・
くまモン隊長は、くまモン体操で会場を盛り上げてくれましたよ♪


 その日は月も出ていて、澄んだ秋の夜空に
約1万3000発もの花火が打ち上がりました。



皆さんにも、一度は実際に見ていただきたい花火大会です(^^*)
家族、友達、恋人、誰と行っても楽しめると思います。

来年も行けたらいいなぁ~☆(めろんぱん)