2013年11月6日水曜日

菊池の魅力をみんなで共有!~「癒しの里・菊池」フォトコンテスト開催中







県内有数の「涼」スポット、「菊池渓谷」です(^O^)

午前中だと、朝日が差して、このような幻想的な光景を見せてくれます♪

心洗われるフォトジェニックな1枚ですね!
 



菊池渓谷をはじめ、菊池には食、歴史、文化などさまざまな魅力がたくさんあふれています!

そんな菊池の魅力をみんなで共有し、全国に菊池の魅力を発信したい!ということで、現在、菊池市公式フェイスブックページで、フォトコンテストが開催中です(^^)

写真のテーマは「癒し」。
池市内で撮影した写真であれば、誰でも応募可能です!

皆さんがお持ちのすてきな写真をどしどし投稿してみてください。
優秀者には豪華特典も☆
https://www.facebook.com/kikuchicity

たくさんの投稿お待ちしています(^O^)(みのはらみ)