2014年1月17日金曜日

今年も始まります!第8回玉名ラーメンスタンプラリー☆


ラーメン大好き「みのはらみ」です(^^)/

今年もやって来ましたね♪「玉名ラーメンスタンプラリー」!
http://www.tamalala.jp/topics/detail.php?uid=756&kbn=16

このスタンプラリー、全店舗制覇すると「くまモンどんぶり」がもれなくもらえるとあって、結構全店制覇する人多いみたいですね。

私は全店は無理でも、何店舗かは食べに行きたいなーと思ってます(^^)








「あーーー、もう今すぐにでも食べたいっ!!」

写真をアップしているのが晩御飯前なので、もうたまりませんっ(>_<)

濃厚な味わいとコクのあるこってり豚骨スープに、鼻腔をくすぐるにんにくチップの風味・・・

玉名ラーメンは、熊本ラーメンとはまた違った味わいがあるので、本当にたまに無性に食べたくなりますよね~(←共感できる人多いはず!?)

ちなみに、彼も大好物なんですよ♪(←食べモンはたいがい大好物です・・・)

「玉名ラーメン、まうごつうまかモン!みんな玉名にカモーーーン☆」

「ちょっ!部長、興奮しすぎて、麺のこぼれてから、しちゃかちゃですばい(>_<)きれいに食べてくまさい!!」

ということで、皆さん、期間中、ぜひ玉名ラーメン食べに来てくださいね~♪(みのはらみ)