2014年6月19日木曜日

「はっ県!くまモンラボ」の取材に行ってきました


インタビューの方(左)への準備も整い、いよいよ、インタビュー開始です。

で、くまモンがいるのは、

砂防ダムと呼ばれたりもする砂防堰堤(さぼうえんてい)の上。

下見てないで、ちゃんと話聞いてください~

もしかして、怖くなっちゃったとか?



ぜんぜん、そんなことなかったようです。それにしても、落ちないでくださいよ~



さて、今日の取材は、熊本広域大水害で被災した地区の復興状況をお伝えするというもの。




(今度は)まじめに仕事をしています。




ん!くまモン所長、研究員(丸井純子さん)になにやら詰め寄っているようですね。



あれ、なんかあったみたい・・・。

何があったのか放送をお楽しみに~(まいど)。


<放送日>

〇7月9日(水)19:50~ RKK熊本放送(週刊山崎くんの後です!)

※県外の方もお楽しみいただけるように、

  後日、『Movie!くまもと』4chにも掲載しますので、お楽しみに!

 リンク先:http://www.kininaru-k.jp/2014/movie/