2014年8月7日木曜日

超小型モビリティの取材~その1~

部長、今日は一段と「お腹」でてますね~。

今から、「超小型モビリティ」に乗らないといけないのに、無理なんじゃないですか。


しかも、お腹で引っ張られて、肩のところはだけてますよ。でも、ちょっとだけ、セクシー・・・


「腹筋するから数えるモン」

はい、いーち。



そ、それ、本当に腹筋していますか?

首を曲げただけとかじゃないですよね。あやしいナ~


「疲れたから、もう終わりだモン!」

って、まだ1回しかやっていないじゃないですかー。そんなんじゃ、絶対!お腹引っ込まん(引っ込まない)!



「あか牛(のオブジェ)で遊ぶ方が楽しいモン」

今日は、「あか牛」じゃなくて、「超小型モビリティ」に乗るんですよ。


こらー!

そんなにツノを引っ張ったらかわいそうでしょー。イタズラしたら、懲らしめられますよ・・・


ほら、本物もちょっと怒っているように見えませんか(まいど)。

【続く】