2015年4月14日火曜日

くまもとの赤PR!!(イチゴ収穫編)


皆さま、はじめまして。こんにちは。
今年度から、「気になる!くまもと」の編集室に加わりましたロックです。
このメールマガジンを通じて、熊本の魅力をたくさん発信していきます!
よろしくお願いします(*^ ^*)

くまもとの赤PRのため、鹿央町へイチゴの収穫のお手伝いに行ってきました!
はたしてくまモンはイチゴの収穫ができるのか!?

がんばれくまモン!たくさんのイチゴを収穫しておくれ!

さっそくイチゴの収穫のため、通路に座り、丁寧に一つずつイチゴの収穫を行うくまモン。
しかし・・・


うーん・・・(汗)


うーん・・・おなかが邪魔してなかなか手が届かない・・・(笑)


おおっ!!!


採ったモーン☆



ハウス所有者の本田さんも一緒に喜んでくれました♪


たくさん採れたモーン☆
綺麗で真っ赤なイチゴに大興奮のくまモン!
これぞ、くまもとの赤!とっても美味しそう☆
良かったねくまモン♪
・・・あれっ?



(じゅるっ・・・!)


最後はハウス所有者の本田さんと記念撮影☆
お世話になりました。ありがとうございました♪(ロック)