2015年9月18日金曜日

はっ県!くまモンラボ~ビッグイヤーに向けて天草をPRするモン!~

みなさま、こんにちわ!
よっこらです☆

県政テレビの取材に天草まで行ってきました。

天草は、わたしのふるさとでもあります。
行けてうれしや~♪


って、何かたっとるー!


 久々に来てみたら、でっかい建造物が。
 これは、橋の機材やらを運ぶためのクレーンです。

 近くに行ってみましょう♪
 
 
 所長も一緒にご登場。
 
 今日は工事現場なので専用ヘルメットを被ってます。
 気を付けて、撮影しましょう~。

 
 続きまして、リゾラテラス。
 7月にオープンしたばっかりです。


 この写真の左側はCafeやショップの店舗です。
 
 私は同僚に勧められて塩パン買いました!
 
 塩パンというよりバターパンに近いかな~。
 じゅわっときますよ。
 次も絶対買いますー!
 おすすめです(^^)b

 
 続きまして、西目海水浴場です。


 砂浜似合うじゃないですか所長~(*^^*)
 
 
 最後に耳にまいたタオルをチャームポイントに、、決めっ☆
 



今回の撮影内容は「はっ県!くまモンラボ」 
10月7日(水)午後7時50分からRKK熊本放送にて、放送予定となっております。
県外の方は、後日、「Movie!くまもと」でご覧いただけます。