2017年8月10日木曜日

高校生と一緒に☆

県政広報テレビで「高校生県議会」の取材に行ってきました。
くまもとの未来を担う高校生24名が
「くまもとの夢」について、
知事や教育長などと
県議会本会議場で議論を交わします!
 本会議前に高校生たちの緊張をほぐすくまモン
 ハイタッチで会議場へお見送り♪
 (みんな頑張ってくるモン☆)



 出席者にもハイタッチ☆ 
高校生たちが本会議で頑張っている間に
くまモンも外で撮影! 
 (ボクもがんばるモ~ン!)
エイエイオーーー!!!! 
スタッフとじゃーんけーんポン! 
 (チョキのつもり 笑)
 負けちゃった~( *´艸`)
 ガックシ・・・ 
撮影日はとっても暑くて
スタッフはグッタリ。
でも~くまモンはいつでも元気♪
明日も明後日もがんばるモ~ン☆

県政広報テレビ「くまモン しあわせ♪彩熊記」
今回取材した分は
9月6日(水)午後7時50分から
RKK熊本放送にて、放送予定となっております。
県外の方は、後日、「Movie!くまもと」にて、ご覧いただけます。