2013年2月12日火曜日

「O-SHARE阿蘇」を首都圏でPR!!

くまもと・阿蘇の魅力をぎゅっと詰め込んだオシャレかわいいウェブサイト「O-SHARE阿蘇」をPRすべく、先週、くまモン部長と一緒に首都圏でフライヤーを配ってきました(^^)

今回は首都圏にある2社を部長と一緒に訪モン!
今や全国区の人気を誇る部長(←部長が調子に乗るからあんまり言いたくないんですが・・・)、首都圏でもとても人気モンでした(^^)























皆さんに囲まれ、たくさん写真を撮られながら、「気になる!くまもと」をしっかりとPR!

「皆さん、ウェブをけんさくまだモン☆」

「ボクのかわいいフライヤーだモン!皆さん、もらってモン!」

特設サイトPRのためのフライヤー(チラシ)を皆さんに手渡す部長(^^)
部長のエネルギーがひしひしと伝わってくる1枚ですね!

くまもとグルメを提供する「くまもとフェア」は、残念ながら9日で終わってしまいましたが、首都圏には、くまもとグルメを堪能できるお店や物産館がたくさんあります!
皆さん、「銀座熊本館」や「くまもと県物産センター」(吉祥寺)などにぜひ♪


会社の皆さんとお約束の記念撮影(^^)

「あれ?部長、ちょっとにやけとりゃせんですか?鼻の下伸びとるですよ~」


ちょっと場所を変えて、別のところへお邪魔します!

「お友だちになれるかモン!?」
お伺いした会社にも、キャラクターが!!
この組み合わせ・・・チョコバナナみたいです。。。



皆さんと一緒に記念撮影、パシャリ。

「女の子はいないのかモン?」

部長のオーダー(?)で、今度は女性社員の方たちとパシャリ。

「部長!どーも表情がさっきと違うごたばってん・・・」

「ふぅ~。今日もいっぱい頑張ったモン☆」

「部長!まだ社内ですよ!誰かに見られたらどぎゃんすっとですか!!」




今回の首都圏でのイベントやPRで使った、フライヤーとくまキャンです。
このキャンディー、一つ一つ表情が違ってて、中にはとんでもない「ぶさいくま」もいるのですが、それもご愛嬌(^^)
フライヤーとセットで、とてもかわいい仕上がりでしょう?

皆さん、「O-SHARE阿蘇」のウェブサイトはご覧になりましたか?
阿蘇の魅力がぎゅっと詰まっているのはもちろん、部長もちょくちょく顔を出してますので、探してみてくださいね♪(みのはらみ)

http://www.kininaru-k.jp/2012/o-share/index.html