2013年9月24日火曜日

320万本のコスモスが見ごろですよ(*゚∀゚)~阿蘇くまもと空港近くのコスモス畑~




各地で彼岸花やコスモスが咲き誇る今日この頃。

いや~秋ですね~(^^♪

今日は皆さんに、お薦めの「コスモス畑」をご紹介しますね♪

阿蘇くまもと空港近くの農地で、今、320万本のコスモスが見ごろです(^O^)

(※写真は去年の10月初旬のときのものです)

県内の皆さん、今週末の休日ドライブにいかがですか?

県外の皆さん、もし近いうちに(10月中旬くらいまで)、くまもとに飛行機でお越しの際は、ぜひ阿蘇くまもと空港近くのこのコスモス畑に立ち寄ってみてください。

きれいかですよ~(^O^)

気になる場所ですが、こちらのサイトにマップが掲載されています。

http://iwasaka.mikosi.com/access1.html 

チェッくましてぜひ来てみてください☆(みのはらみ)