2013年12月27日金曜日

皆さん、よいお年を☆

く~まはコタツで丸くなる~♪






本日(27日)で仕事納めという方も多いのではないでしょうか♪
(「気になる!くまもと」編集室も今日で仕事納めです。)

いつも「気になる!くまもと」を見てくださる皆さん、今年1年お世話になりました(^^)

来年も皆さんが楽しめるような、くまもとの楽しい話題、部長の様子などをレポートしていきたいと思います!

皆さん、よいお年をお過ごしくまさい☆(みのはらみ)


(おまけ)

年末年始、里帰りや旅行などで、くまもとへお越しになる皆さんへ。

ぜひ、くまもとの温泉(おふろ)を楽しんでくまさい!

くまもとは温泉の源泉数日本5位の温泉県なんですよ~☆

http://fromotion-ka.com/#top