2016年1月25日月曜日

熊本にも久々の雪が♪

週末寒かったですね!

西日本襲来の寒波は、もれなく熊本にもやってきました!

犬だけでなく子どもだけでなく、大人も喜びかけまわった江津湖の雪景色がこちら。



       あまりの体感温度にスマホのレンズが曇ってますね(^^;)


 このサイズの大きさに転がすのは、結構時間がかかりました。 



  誰の作品かわかりませんが、トトロがいました(^^)
  上手です!
 


  
 かまくらまで出来ちゃいました! 
 (制作時間は2時間ほどだったでしょうか) 



 楽しかった昨日から一夜あけ~、朝からの出勤時は、あちこちで凍結が見られ、危ない状態でした(><)
 
 みなさまも気を付けて下さいね! (よっこら)