2012年9月13日木曜日

くまモン in サンリオピューロランド その1

サンリオピューロランドで、定期的に開催されてきたくまモンとキティの仲良しコラボイベントも、とうとう9日(日)で幕を閉じました。
今回、サンリオさんから多くのことを学ばせていただいたくまモン。
くまモンのお腹も一回り・・・・いや、背中も一回り大きくなったよう^_^;
最終日の様子を取材してきましたので、ぜひご覧くまさい(^^)




サンリオピューロランド前♪メルヘンな夢の国へいざ!


打合せ時のくまモン。今日が最終日ということで、テンションが若干高めのくまモン。タンバリンで気分よく踊っていました^_^;


ピューロランドには、たくさんのサンリオのキャラクターがいましたよ(*^_^*)


久しぶりの再会にハグ。
「元気にしてたかモン~☆今日は一緒にがんばろうだモン!」


午前の開場時にはすでにたくさんのお客さんが!
「おはくま~☆今日は思いっ切り楽しんでいってほしいモン!」

「ジャジャン!」(イントロクイズ風)
突然ですが、モン題です。「くまモンを探せ!?」
瞬時に分かった方はモンモン病かと思います^_^;

くまモンとの撮影タイム!
後ろの階段には2階まで長蛇の列ができていました(*_*)
東京でもたくさんのファンに囲まれ、人気モンでした。うれしいね!くまモン。




「どすこい!」・・・・・のポーズ(^^ゞ
隣のくまモン隊のお兄さんが若干くまモンに似てると思った方!「正解」です^_^;
リアルくまモンというあだながついているようです(笑)
「くまモンはもっとかわいいよ!」という声がいたるところから聞こえてきそうですが・・・・






おそろいのくまモンバッグでビシッと決めてこられた「くま友」の皆さん。
八代特産のいぐさを使ったくまモンバッグ、すてきですね~(^^)
私もこれ、欲しいです!マチも広くていいですね♪

次回は、いよいよキティちゃんも登場しますよ!その2をお楽しみに♪(みのはらみ)