2012年10月13日土曜日

くまもとにこんな広いコスモス畑が!!

阿蘇くまもと空港近くに巨大なコスモス畑が出現!!
http://www.pref.kumamoto.jp/site/kikuti-hp/cosmos.html

13日(土)、くまもとはものすごくいい天気!
これはどこか行かないともったいないなということで、 空港近くのコスモス畑に行ってきました。

大津町の農地計5・3ヘクタールでは、今コスモスが見ごろを迎えており、たくさんの人で賑わっていましたよ♪

空港近くを通るときはぜひ立ち寄ってみてください!
こんなに広いコスモス畑はそうそうありませんよ(^^♪


















14日(日)までは、切花もできます。コスモスを持って帰って、部屋に飾ることができますよ。
ぜひ明日、行ってみてください(^^)くまもとは明日もいい天気のようです。(みのはらみ)