2012年10月9日火曜日

ススキの海が広がる阿蘇をほっこり秋ドライブ♪

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
秋の行楽シーズンということで、いろいろ外にお出かけになられたのではないでしょうか。

わたしはといえば、8日(日)が秋晴れのとっても気持ちいい天気だったので、阿蘇ドライブへ行ってきましたよ(^^)

阿蘇のこの週末、とてもにぎわったみたいで、阿蘇の大観峰あたりはものすごい人が観光に来ていました!先般の広域大水害で被害を受けた阿蘇地域を、観光の面から応援いただき、本当にありがたいことです。

阿蘇の草原は、今、ススキがとってもきれいですよ!
緑の草原、スカイブルーの青空、そして真っ白なススキの穂が、きれいなコントラストを生み出し、思わずパシャパシャ(^^)

ここすごいでしょう!?まさに「ススキの海」\(^o^)/
太陽の光を浴びて、キラキラススキが輝いていました!

夕陽が沈むころは、また違った表情を見せてくれます。

秋の阿蘇ドライブ、とっても気持ちいいですよ~(^^♪(みのはらみ)