2013年4月5日金曜日

4月25日スタート 「行け!くまモン調査隊」の取材に行ってきました!



 4月25日スタートの「行け!くまモン調査隊」の初めての取材。天気も良く、隊長ノリノリ♪






 さっそく、取材現場の山都町のハタを発見!山都町のPRを考えている隊長。




「つぅー ・ じゅん ・ きょぉーっ!」 
山都町にある日本最大級の石造りアーチ水路橋「通潤橋」ポーズ。手が放水をイメージ!とのこと。


・・・。・・・。・・・。本物はこちらをご覧ください。


 
 いよいよ撮影開始!こころなしか緊張されてるような・・・。



  次の現場に向かい、早速調査を開始する隊長と調査隊員。隊長、ただの散歩じゃないですよねぇ~?



 牛さんの機嫌ををうかがう隊長。隊長、調査のために、そこ、押しでお願いします。



 最後は、撮影をお手伝いしていただいた地元の皆様とパチリ。ありがとうございました。



てな、感じで、4月25日(木)スタートの「行け!くまモン調査隊」の初めての取材無事終了!
毎週木曜日19:54~20:00、熊本朝日放送(KAB)で放送されます。みんな、くまモン隊長の勇士を見てくださいね!(フレーム)