2013年5月10日金曜日

テディベアくまモン登場!


「ん?くまモン、何のぬいぐるみ持ってんの?」て思われた皆さん、このぬいぐるみ、実はものすごいぬいぐるみなんです(*_*)


部長がどや顔でご紹介するこちらのぬいぐるみ。

な・な・なんと~!!あの「シュタイフ社」(ドイツ)から発売される「テディベアくまモン」なんです!

シュタイフ社といえば、世界で初めてテディベアを作り、ぬいぐるみを語るうえで欠かすことのできないトップブランド!シュタイフ社の名前は知らずとも、テディベアは皆さん、ご存じですよね!

今回、そのシュタイフ社から、「テディベアくまモン」が限定1,500体で発売されることになったんです!

「部長・・・とうとう“世界のくま界”に君臨するつもりですね/☆」


「一家に一体いかがかモーーーーン☆」


 「部長!どけ乗せとんなっとですか(^_^;)」(部長!どこに乗せてらっしゃるんですか!)


「同じポーズだモン☆」

さてさて、気になる発売情報ですが、「テディベア くまモン」は29,400円で、1500体限定。予約受付は平成25年5月12日(日)午前0時から開始です!


皆さん、今週末ゆっくり悩んで結論を出してくまさい(笑) (みのはらみ)


シュタイフ社HP↓
http://www.steiff.co.jp/
ウエディングアイテムHP↓
http://www.weddingitem.net/