2013年8月27日火曜日

石垣島で、くま発見!




先週末、私用で石垣島へ行ってきました♪

突き抜けるような青空、エメラルドグリーンの海・・・夏の沖縄はやっぱり美しい!

でも、石垣島まで来ると、さすがにくまモン部長はほとんど見かけません(>_<)(まあ、くまもとが異常すぎるんでしょうね(^_^;))

それでも、「どっか、くまおらんかな~」と思っていたところ・・・
















「くま、おったー o(゚∀゚o)」

焼肉屋さんで、ティッシュボックスになった部長を発見!?

しかも、これ、うちで使っているやつと同じモンです♪

遠く離れた沖縄・石垣島で、まさかこんなかたちで部長と遭遇するとは・・・

しかも、なんかスポットライト浴びて部長が目立ってるし(^_^;)

たぶん、スタッフさんの一人がくま好きなんでしょうね~(^^)

スタッフさん、くまモンティッシュを置いてくれてサンくまです☆(みのはらみ)