2014年2月17日月曜日

県北・菊池市のJIMOT(地元)CMが秀逸です☆


皆さん、おつくま様です。

今日(17日)は、月曜日・・・「くまMONday(モンデー)」ということで、この写真を特に意味もなくアップしております(^_^;)

なんかこの部長親近感ありすぎじゃないですか?
近くにいるあの誰か(旦那さんとか)にな~んとなく似ていませんか(・・・メタボっぷり)

月曜日はブルーマンデーというように、少し憂うつになりがちですが、ちょっとこれ見て笑っていただければアップした甲斐があるってモンです(笑)


皆さん、部長で笑えましたか?
ゆる~い部長で笑ったついでに、もうひとつ笑いネタ(CM)の紹介です☆


皆さんは県北・菊池市をご存じですか?菊池渓谷が有名ですが、菊池地域は食の宝庫であることでも知られています。

以前メルマガで紹介した「きくち丼」、菊池アイス、メロンにお米・・・菊池は、うまかモンが盛りだくさん!

そんな菊池の食の魅力をPRする30秒CMが現在どどんと公開中です。
http://ynn.jp/m/1007904

こちら、菊池市の皆さんと、吉本の「熊本県住みます芸人・もっこすファイヤー」がコラボして制作!菊池のうまかモンの魅力をスピーディーに展開しています♪(撮影はすべてスマホだとか!)







現在、ウェブ投票が開催中。
皆さんの"笑いボタン”クリックで、3月の沖縄国際映画祭のファイナルステージへ進めるかも!?

笑いボタンクリックは、何と100回まで押せます(笑)
くまもとファンの皆さん、びゃんびゃんクリッくま~!(みのはらみ)


菊池を代表する風景「菊池渓谷」♪

皆さんご存知かと思いますが、写真の奥にちゃーんと彼がいますね☆(みのはらみ)