2016年11月21日月曜日

「夢 くまモン 応援隊!」~県内パラアスリートを育てて金メダルだモン!~

みなさん、こんにちは!
よっこらです。

ブログの更新が途絶えがちの最近。
お詫び申し上げますm(_ _)m

先日、県政テレビの取材へ行ってきました。
県庁の屋上庭園からスタートです。

今日は昼から。
エンジンもかかっているでしょう。
はりきっていきましょう!



 と、思ったら寝とらすー!(@o@;;)
 



 ・・・寝てないモン。(演出でしたねー。)                      

 
パラリンピック出場の可能性のある選手を強化指定選手として指定しています。
 指定した選手をコーチしてくださる山本さんにお話を伺いました。



 これも遊んでいるわけではありません。
 お仕事ですよ~。
 20キロの重りはいかがかな?
 がんばれ、くまもん!
 


  本日最後の取材は、ウィルチェアーラグビーの乗松選手です。
  今年行われたリオパラリンピックの銅メダリストです!
  練習風景も放送で流れますよ。
 


この取り組みの放送は、次のとおりです!
是非、ご覧くださいませ。 (よっこら)

  「夢 くまモン 応援隊!~県内パラアスリートを育てて金メダルだモン!~」
放送:127日(水)
放送局:RKK熊本放送
放送時間:19:50~19:56
※放送1週間後、「Movie!くまもと」にてもご覧いただけます。