2018年6月28日木曜日

ひょっこりモン☆

ひょっこりモン😃
みなさん、こんにちわ!
突然の登場でごめんなさい(笑)

今日は、県政広報テレビの取材で、キクラゲの生産者のところへ行ってきました!
実は、熊本はキクラゲの生産量日本一なんですよ!
みなさん、ご存知でしたか?
生産者の方にたくさんお話しを聞いてきました!
キクラゲは、およそ1か月程度で成長し、ひとつひとつ丁寧に収穫されるんです。
大きく大きく育ってね☆
くまモンも早く食べたいモンね!

さて、撮影の休憩中。
なにやら楽しい遊具を発見した様子。
ギィ~コ、ギィ~コ、ギィ~コ
きゃぁ!!!なんとも、かわいらしい!!!💓
ほっこりしますね~
(内心、遊具が壊れないかヒヤヒヤだったのは内緒です)😌

スタッフ「ハイ。撮影はじめるよ~」
くまモン『まだギコギコするモン!』
スタッフ「おいていきます」

くまモン『待ってくま~~~~』