2018年12月28日金曜日

ONE PIECE「復興応援ありがとう動画」公開!!

先日、年末のご挨拶をしたところですが、
皆さまにお知らせしたいニュースが飛び込んでまいりましたので急きょお知らせです!!

熊本県では、県出身の漫画家・尾田栄一郎氏が描く人気漫画「ONE PIECE」との連携による復興プロモーション企画「ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rd」に取り組んでいます。

このたび、これまで全国の皆さまからいただいた支援への感謝の気持ちを伝えるため、
「復興応援ありがとう動画」を制作しました。

動画には、被災地をはじめ、県民の皆さまにもご出演いただきました!また、漫画「ONE PIECE」の感動的なシーンとともに、たくさんの「ありがとう」を伝えながら、復旧・復興が進む熊本の姿を発信しています。

動画の後半には、11月30日に行われたルフィ像の除幕式の様子も収録しています。

動画はこちらからご覧いただけます。

ぜひ、みてはいよ~(^^♪