2012年12月3日月曜日

光のトンネルをくぐりに~阿蘇ファームランド~

先週土曜日(1日)、阿蘇ファームランドで行われている「星のイルミネーション」 に行ってきました(^^)

ご覧ください!入口をくぐるともう別世界(^^)
星が降り注ぐような光のシャワーが100メートルも続きますよヽ(^◇^*)/

12月の阿蘇ということで、熊本市内よりも気温が低く、結構寒い夜でしたが、たくさんのお客さんでいっぱいでした(^^)
皆さん、カップルでご家族で楽しそうに記念撮影♪
私はその中に混じって、まるでどこかのカメラマンかのように、ひたすらパシャパシャ(^^ゞ
ちょっと浮いていたかも・・・・・

光のトンネルの出口はハート型♪

クリスマスシーズンということで、全国各地でライトアップやイルミネーションが始まってるかと思います。
阿蘇へお越しの際は、ぜひ光のトンネルをくぐってみてくださいね(^^)/(みのはらみ)