2015年12月8日火曜日

【前編】くまモン2015年画像(厳選)


皆さん、こんにちは!ロックです。
寝る前に、温かい梅昆布茶を飲むのが最近のちょっとした幸せです。

2015年も残すところ、あと少しになりましたね。
皆さん、今年1年はいかがでしたか?
今回のスタッフブログでは
広報課の取材で撮影したくまモンの画像を厳選し、
くまモンの2015年を前編、後編で振り返りたいと思います。



八千代座のお掃除を手伝いしました。(4月:山鹿市)
舞台下(奈落)にて、柱を動かすくまモン。



スイカ農家さん、イチゴ農家さんの収穫のお手伝い。(4月:植木町)
なんと熊本県はスイカの生産量日本一なのです!
イチゴもとっても美味しいですよ。

南阿蘇村の砂防ダムの横の林の中で撮影しました。(5月:南阿蘇村)
ハシゴにつっこむくまモン。後姿がとっても可愛かったです。
御立岬公園の海岸にて。サインが上手ですね。(6月:芦北町)
くまモン in イワシかご(6月:水俣駅)
カツオ漁の餌となるイワシを生きたまま搬送するための籠です。
営業部長復帰に喜ぶくまモン。(6月:熊本県庁)

映画「進撃の巨人」のPR。(7月:南小国町)
ここ「押戸石の丘」が映画のロケ地になりました。


世界遺産に登録された三角西港にて県政テレビの取材。(7月:宇城市)
この日は風が強く、くまモンの傘がこんなことに。。。


ころう君と鞠智城東京シンポジウムのメディアキャラバン(8月:東京都内)
いろいろな会社をお尋ねし、PRさせて頂きました。

県庁ロビーにておやくま~。(8月:熊本県庁)


4Uメソッドの書籍化の写真撮影撮影。(9月:熊本市)
くまモン、この日は筋肉痛になったのでは?

年末の慌ただしいこの時期に
ちょっとでも息抜きになれば幸いです。
後編もすぐにアップいたします。(ロック)
☆オマケ☆
くまモンに全然反応してくれないワンちゃんと。