2019年9月5日木曜日

ボクも海外旅行に行きたいモン!


くまモン・・・
地球儀を持って何をしているんでしょう?



「う~ん、う~ん・・・」



「そうだ!」



「阿蘇くまもと空港だモ~ン!!」


県政テレビの撮影で阿蘇くまもと空港にいきました。


「ふっ、ふっ、ふっ」
不敵な笑みを浮かべて、何か企んどる!?


「韓国、行きたいモ~ン☆彡」
あ、海外のことは詳しい方に聞こうということですね!

ということで。
チャイナエアラインの田尻さんに、韓国・高雄線についてインタビューしました♪


「ボクもお得に、海外に行けるモン!」

どんなお得があるのかな?
詳しくは、県政テレビ「くまモン スマイル ジャンプ!」をご覧くまさい☆

Movie!くまもと」で過去放送分を配信中です!