2012年4月23日月曜日

くまモンムービー配信スタート


























皆さん、お待たせいたしました。
昨年度末「グッと!もっと!くまもと」(県政テレビRKK)総集編で放送された「くまモンムービー」がようやくインターネット動画にお目見えしました!

http://www.kininaru-k.jp/2012/movie/4ch.php

「気になる!くまもと」のフェイスブックではコメントを寄せることもできます。
ぜひご感想、ご意見をお寄せください。今後の参考にさせていただきます!

https://www.facebook.com/kininaru.kumamoto

総集編を見逃した方、県外で放送を見られなかった方、大変お待たせいたしました。
くまモンは、1年を通じて本当に一生懸命取材を頑張ってくれました(^^)/
取材はもちろんですが、取材の際に集まってくださったファンの方や、通りすがりの方ともたくさんふれあい、ファンサービスを欠かしませんでした。

取材は1日がかりで山のぼりをしたり、滝巡りをしたりとハードなこともありましたが、くまモン、昨年度は本当にお疲れ様でしたm(__)m(みのはらみ)