2012年4月4日水曜日

桜満開 熊本城!

春の熊本城。桜満開

日曜日に熊本城に行って来ました。桜満開で美しいこと!

熊本市内の中心市街地という、とっても身近なところに熊本城はあります。ふら~っと城内を散歩しながらお花見散歩。毎年行っても飽きることはありません。

そして、熊本の県民は、熊本城の至る所でお花見を楽しみます。芝生に座って、お城と花を見上げながら一献。なんて贅沢な時間でしょう~! 「熊本に住んでいて、幸せだな」と思う瞬間です! ←熊本自慢です(^^)v

昨日は熊本も暴風が吹き荒れましたが、桜はしっかりとしがみついてまだまだ頑張っているよう。

今週末までどうにか花見ができそうですよ。

ぜひ、熊本城へお出掛けくださ~い!!

(ごはんつぶ)