2013年1月28日月曜日

共同通信社さんへおじゃましてきました(^^)

皆さん、こんにちは(^^)

先日オープンした阿蘇の魅力発信サイト「O-SHARE阿蘇」はご覧いただけましたか?

女性が楽しめる阿蘇の魅力(温泉やパワースポット、オシャレカフェや可愛いパン屋さんなどなど)がぎゅっと詰まってますので、まだご覧になっていない方はぜひご覧くださいね♪

さて、先週25日(金)は、このウェブサイトや、モンジャック車両のPRのために、くまモンと一緒に共同通信社さんへPR訪問してきました(^^)/

社員食堂前で社員の皆さんを待つくまモン(^^)/

「今日の昼ごはんはこれをゴチになるかモン☆」

約100人もの社員の皆さんが集まってくださいました~(^^)/
皆さん、お仕事で忙しい中、たくさん集まっていただきありがとうございました!
たくさんカメラに収めてくれて、部長も大喜び♪

せっかくの機会。
くまモン体操を披露します!
「くまもとが大好きでよ~かった~♪」のポーズ


皆さんと記念撮影もしました(^^♪
皆さん、今回の訪モンを快く受け入れていただき、本当にありがとうございました(^^♪

しかも、共同通信社さんのHPにも今回の訪モンの様子を記事にしていただきました(*^^)v
当日の様子が詳しく載っていますので、皆さんもぜひご覧になってくださいね。(みのはらみ)

http://www.47news.jp/47gj/furusato/2013/01/post-905.html