2013年7月17日水曜日

農夫モンの取材♪








今日は、部長が広報課でお仕事~\(^o^)/

「部長。。。暑いですが、よろしくお願いしますね!」





「ちょっとうちわであおげば、こんくらい平気だモン☆」

「ばっ!そぎゃん余裕かませて大丈夫ですか~?」


「お姉さん、あおいであげるモン☆」

「部長・・・おじさんのとこにも、たまには行ってあげてくまさい(>_<)」 


いきなり農夫モンに変身!

今日は、県の広報紙のお仕事で、農夫スタイルの部長の写真撮影です。

ひじょ~にテンションあがる楽しい仕事ですね(^^)

たくさん、写真を撮ったので、農夫モンが好きな皆さんに少しご紹介しますね。

くまモンの写真を見て、ぜひモンモン(悶々)してくまさい!


「よかった~♪」のポーズ。 

(注:分からない方は、くまモン体操をチェッくま!)


「ふぅ~、一仕事おえたモン☆」

お兄さんにそ~っと忍び寄る部長・・・

お兄さんにちょっかいを出す部長・・・


麦わらをとられた部長・・・

「お兄さん、それボクのだモン・・・お兄さんにはでかすぎるかモン」

確かに・・・お兄さんがスナフキン(それ以上ですが)みたいになってますね(笑)

とまあ、こんな感じのほのぼのしたお仕事でした(^^)

今度8月に発行する「県からのたより」では、農夫モンが満載です!皆さん、発行されたらぜひご覧くださいね(発行されたら、このブログでもまた紹介します)! (みのはらみ)