2013年7月9日火曜日

熊本ラーメン、やっぱりウマ―ヽ(・∀・)ノ





先週末、熊本市九品寺にあるお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました~♪

以前は熊本市新市街(繁華街)の一角にあったのですが、いつの間にかこちらに移転してた様子。

久々でしたが、相変わらずのうまさに安心(^^)



こちら、塩ラーメンとも思えるくらい澄んだスープですが、見た目とは裏腹に豚骨のうまみがギュッと濃縮されていて、一口入れると口の中にほどよい豚骨風味が広がります。

また、この透明スープにここんちオリジナルの自家製麺がとっても合うんです(^^)
はっと気が付けば・・・スープまで完食(^_^;)


ちなみにメニューはこれだけ。
「シンプルイズベスト!」

県外の皆さん!くまもとにお越しの際は、いろんなラーメンを味わってみてくださいね。(みのはらみ)

http://wakuwaku-kumamoto.com/project_1/navi_main.php