2013年7月24日水曜日

くまモンスクエアがオープン!~皆さん、夏休みはくまもとにカモン(^^♪~








24日(水)オープンの「くまモンスクエア」を取材してきました!!

くまモンスクエアについては、もう皆さん、ご存じの方が多いですよね♪

熊本県の観光物産情報や、くまモンの魅力がふんだんに盛り込まれたとっても楽しい交流空間。

夏休み期間(8月31日まで)は、毎日、くまモンが午前11時と午後3時に登場し、皆さんと触れ合ったり、一緒にくまモン体操を踊ったりします(^^♪

※事前に入場整理券等の配布がありますので、お越しの際はHPを事前にチェッくましておいてくださいね!
http://www.kumamon-sq.jp/ 

24日の午後3時の様子。

「たいぎゃ、集まってくださり、ありがとうございま~す\(^o^)/」

部長の登場~♪

お兄さんとの漫談(?)もくすっと笑えて、とっても楽しい時間に。

くまモンスクエアの目玉、「くまモン営業部長室」では、くまモンとの写真撮影ができますよ~

根っからの?くまモンファンも方も(^^)

体中にくまがたくさんぶら下がっていますね!


部長がお子さんをだっこして、「ハイ、ポ~ズ♪」

お子さん・・・めっちゃ冷静~(^_^;)

皆さん、興味モンモン。早く順番回ってきてほしいな~という思いがひしひし伝わりますね。

こちらは、部長へのメッセージノート。

ファンの方のくまモンへの愛を感じます(^^)

「ばってん、後ろの似顔絵はたいぎゃ、上手かですね~(*_*)普段から書きなれとらす!」

小さいお子さんも一生懸命、くまモンへのメッセージを書き書き。


「お上手~\(^o^)/よくできましたね!」

くまモンのグッズも販売ちゅー☆


観光物産情報もこちらでゲット!

ここで色々パンフをゲットして、充実したくまもと観光を楽しんでください(^^♪

部長の勇姿を集めたフォトも♪

「部長、むしゃんよか~(^^♪」
 
最後は、皆さんお待ちかねの、「くまモン体操タ~イム」!

みんなの前で、「サプラ~イズ♪」

「うぃ~!だモン☆」

「くまモンに会いに、くまもとにいつか遊びに行きたい!」と思っている県外の皆さん・・・

私が背中を一押ししてあげますね(^O^) 「いつかじゃなくて、今年の夏休みがチャンス!くまもとへカモ~ン(^^)/」

スケジュールは、今から調整できるはず・・・かな(笑)(みのはらみ)