2012年6月14日木曜日

暑くても頑張るモン!

14日(木)、熊本は梅雨入りしているにもかかわらず、すでに30度を超える暑さ・・・・
こんな暑い中ですが、われらが部長、「くまモン」は本当に頑張りモンです(^^)
県庁プロムナードでの撮影でも朝から元気いっぱい!こちらが笑顔と元気をもらいました(^^)

「くまモン!こっちに好物のいきなり団子あるばい!はよ来んとなくなるば~い!」
「1個はボクの分だモン!残しとかんといかんモン!」
・・・・って感じに見えませんか(^^)
すごいモンダッシュです(*_*)
















子どもダイスキくまモンは、子守も上手(^^)


















「お姉さん、もう1年近く経ったし、そろそろいいかモン?」の画(^^)
いや、だめでしょう・・・・時間のモン題じゃないよ、くまモン。壺が割れちゃうとね・・・。

※ん?何のこと?と思った方、「くま壺」「壺くま」でけんさくま(検索)!

なお、今日の県庁でのお仕事の様子は、6月末予定の「Movie!くまもと」でインターネット配信する予定です。皆さん、ぜひお楽しみに!(みのはらみ)