2013年4月11日木曜日

わが家!?にも部長が!!

とうとう買ってしまいました・・・くまモングラス。



買ったのは私ではなく、妻の母親なんですけどね。

妻の実家には頻繁に行っているんですが、訪れるたびに部長のグッズが勢力を拡大中です・・・


グラスを購入した帰りに、お祝いや忘年会時に家族で利用する上通り(熊本市)の鉄板焼の店に行きました。

このお店では、くまもと黒毛和牛「和王」やあか牛が楽しめます♪


おいしそうなお肉の登場に、家族のテンションはいきなり最高潮!

この日は特別にあわびも注文。



まずは、野菜から。



この後、前菜、お酒がでてきて、ワイワイ、がやがや。

楽しい時間を過ごしました(まいど)。