2013年4月4日木曜日

新年度もがんばるモーーーン!エイエイモーーーン☆

新年度が始まり、早4日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
環境ががらりと変わり、何かと慌ただしい生活を送ってらっしゃる方も多いかと思います(^_^;)

「気になる!くまもと」編集室でも、半分くらいのスタッフががらりと入れ替わり、心機一転、新たなスタートを切りました(^o^)
今年も、くまモン部長と一緒に、「気になる!くまもと」をがんがん盛り上げていきます!

皆さん、今年も応援よろしくお願いしますね(^^♪
 
・・・ということで、部長!新年度に向けて1発気合を入れてくまさい!


「・・・・・(ボクがどこにいるか分かるかモン)」

「・・・・・ちょっ!部長・・・全然隠れきれとらんばい(笑) はよ(早く)お願いします!」


気をとりなおして・・・・・

「みんな~!今年もがんばるモーーーン!エイエイモーーーン☆」

くまモンの元気いっぱいのジャンプを見てると、元気が出ますね♪(みのはらみ)

※「気になる!くまもと」は4月11日(木)から、特集コンテンツをリニューアル!
よりパワーアップして皆さんにくまもとの魅力を発信します!