2015年4月23日木曜日

いいお天気でした(^^)

はじめまして!
今年度チーム入りしました「よっこら」です。

普段ブログアップはしませんので、不慣れではございますが、なるべく楽しいお話が書けるよう
がんばってまいります。

さてさて、今回取材に行ってきたのは「くまもとらしいエコライフ」。

まずは、冒頭の1枚。
朝もはよから7時前。
撮影スタート☆

所長にっこり、渾身の笑顔~(*^^*)



この後、7時半過ぎ「熊本県ノーマイカー通勤デー・パレード」スタートしました♪

水前寺から熊本市役所までの道のり、およそ30分。

到着後、座り込む所長の図。

お疲れ様でございました(^◇^)



続きまして、熊本市東区にある「日本自動車販売協会連合会熊本県支部」に来ました~!

事務室で取材する所長のお仕事風景を1枚ご覧下さい。

仕事してますね~(^^)b



ばたばたと移動して熊本トヨペット新外店さんにもお邪魔しました~。

撮影前にお姉さんにゴミを取ってもらってます(*´▽`*)



最後に、オープニングとエンディングの撮影の様子を続けて、どうぞ。

(オープニング)


(エンディング)


 後ろに広がる緑の公園~(´θ`*)♪
 
 そこにいるのは我らが所長~♪

 
 熊本って素敵な場所がありますね~。
 撮影の中で広がる熊本の素敵な風景も合わせて、お楽しみください☆
 
 今回の撮影内容はRKK熊本放送で5月13日(水)19:50に放送されます。

 県外にお住まいの方も放送からおよそ1週間後に「Movie!くまもと」に
 アップされます。

 ぜひご覧ください!(よっこら)