2015年4月30日木曜日

赤いかわいいお花です♪

皆さま、こんにちはー!

取材に行くたび天候に恵まれておりますよっこらです。


さて、今回は取材に行きましたのは農事組合法人「庄の夢」さん主催の「春の花まつり」です☆



今回第2回目の開催で約450人の参加者でにぎわいました。


おぉ~、美しかモ~ン。  (※くまもとの赤PRのため、くまモン部長代理合成で登場。)

この美しく咲き誇るお花。

ストロベリーキャンドル(クリムゾンクローバー・くれない)と言います。

美しいですね、癒されますね。



アップにするとこんな感じだモン!


「庄の夢」の皆さまの撮影風景です。

お世話になりました~(^^)



前列の小学生に持ってもらった「庄の夢」のお米。

私も買って帰りました。

おいしかったです~♪

ほっぺが落ちました。
くまモン注意してね(「くまモンほっぺ紛失事件」より)。(よっこら)