2016年3月24日木曜日

国内交流フェスタ in Bunkyo


皆さん、こんにちは。ロックです。
18日金曜に文京区シビックセンター地下2階で行われた「国内交流フェスタ in Bunkyo」に参加してきました。

このフェスタには文京区と協定等を締結している自治体や、東日本大震災に伴う職員派遣自治体、その他友好交流及び事業協力関係にある自治体が参加し、特産品等の販売や自治体紹介パネルの展示、自治体紹介DVDの上映が行われました。

熊本県・熊本市は「くまモングッズ」とパンフレットやチラシをたっぷりと用意してきました。









各ブースどれも個性があり、野菜や地酒、お菓子にお茶など様々な種類の特産品が売られ、ブースによっては、10時開場後、午前中に品物が売り切れいているところもありました。

ご当地キャラとのふれあいもありました。

熊本県からはくまモンが参加!

☆よっ☆



熊本県・熊本市のブースでは、くまモンに応援頂き、パンフレット等の配布をお手伝いして頂きました。くまモン、ありがとうございました♡

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。(ロック)