2012年8月14日火曜日

夜の動植物園はいかがですか?

皆さん、夜の動植物園に行ったことがありますか?
「えっ!ありませんか!?」
それはもったいないですよ。動物には夜行性のものも多いので、夜のほうが動きが活発で楽しめることもあるからです(^^)

今、動植物園では、夜間開園をやっているので、夏休み期間中ぜひ行ってみてください。
子どもはよろこびますよ~(^^)



8月25日(土)までの各土曜日、夜の9時まで開いてます!
私も先週行きましたが、かなりの人で賑わってました。アトラクションも普通にやってますので、夜のメリーゴーラウンドや観覧車も昼とはまた違った感じに(^^)
http://www.ezooko.jp/cal_copy/pub/detail.aspx?c_id=4&type=top&id=505


11日(土)は、ジャズコンサートにくまモン隊が友情出演していました(^^)
ジャズ版のくまモン体操に合わせていつもよりも少しゆったりとしたテンポで踊る、くまモン体操。
サプラーイズのポーズもキレキレ!です。お姉さんと息ピッタリだね!くまモン。


そんなつぶらな瞳で見つめられても^_^;
動植物園の人気モン、カンガルーです。
カンガルーは夜行性なんでしょうね。みんな、びゃんびゃん飛び跳ねてました(*_*)

以前行った昼間のときは、下のようだったのに・・・・・(みのはらみ)

「うぉっ!たまがった(びっくりした)~!またこの写真使うとかい!あたもしつこかね!」
(カンガルー談)