2012年8月31日金曜日

心が和む、県庁プロムナード!


こんにちは。

私は、大学の長期休暇を利用してインターンシップの研修をさせていただいています。

本日が最終日ということで、今回は私が2週間お世話になった、県庁プロムナードを紹介します(*^^*)


県庁の正門には、熊本県のシンボル「熊本城」の模型があります!

かっこいいですね(^^)



54本のイチョウの木が立ち並ぶプロムナードは、心が和む風景です(^^)

日陰がたくさんあって、涼しい風が吹いていますよ!




みなさんご存じのように、秋になるとこのプロムナードはイチョウのじゅうたんになります(*^^*)

夏は涼しく、秋は暖かい、そんな風景を県庁で見ることができます!



プロムナードから脇道に入ると、たくさんの木が生い茂る風景が広がります(^^)

この風景も、自然が溢れる私のオススメするスポットの一つです!

みなさんもぜひお越しください!



始めにも述べたように、私は今日でインターンシップが終了します。

毎日見ていたこの風景が見られなくなってしまうのは、とても寂しい気持ちです。

ここで学ばせていただいたことを、これからの学生生活で必ず生かしていきたいと思っています(*^^*)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!(アカダシ)