2012年5月21日月曜日

「おしえて!くまモン」プレゼントさくせいちゅうだモン♪


「おしえて!くまモン」では毎週、視聴者の皆さんにくまモンのサイン入り写真をプレゼントしています。

この日も取材の合間をぬって、くまモンはサインに励んでいました。

と、取材先のお店の方も色紙を持ってきたので・・・


はい、もちろんサインしたモンさんです。

この色紙、今頃お店に飾られているんでしょか?

お店に立ち寄った方、見て来てくださいね。

お店は水俣市の国道3号線沿い、「工場前」というなんともアバウトな名前のバス停が目印です。(あんず2号)

「おしえて!くまモン」視聴者プレゼントについてはこちらから!