2012年10月22日月曜日

久しぶりの熊本ラーメンネタ(^^)/

ラーメン王子(!?)こと、わたくし「みのはらみ」が先日食べたのがコレ!

熊本市東区の若葉町にあるラーメン店で食べられるいわゆる王道の「熊本ラーメン」です♪


ニンニクの風味が香る濃厚な豚骨スープに、とろとろのチャーシュー、そしてこしのある麺・・・やっぱりうまい!
熊本に住んでてよかったことの一つに、「近くにうまいラーメン屋がいくつもあること」が挙げられます。くまもとのラーメン、レベル高いですよ~\(^o^)/




セットについてきたチャーシュー丼。
これもトロットロのチャーシューと特製タレが絡み合って、か・な・り!美味しかった~(^o^)

皆さん、くまもとはラーメン店が多いので、観光にお越しの際は、ぜひ食べて帰ってくださいね!
http://wakuwaku-kumamoto.com/project_1/navi_main.php