2014年7月3日木曜日

ピンボケ写真


部長、まーた、なんかいたずらしようとしてるでしょ~(よく言えば、好奇心旺盛・・・)

それとも、まさか、イ草ば知らんとか?

※ちなみに、畳表を作るのに使われるものです。


お姉さんと、なんばヒソヒソ話しよっとですか(何をヒソヒソと話しているんですか)。


なんだ、お手伝いしたかったんですね。それなら、そう言ってくれればいいのに~。



いいですね、満面の笑み。1枚撮りまーす。


あー、ちょっとピンボケ。もう1枚いいですか。



・・・えっ!なんか今、「チッ!」って言いませんでしたか?

写真・・・、もう1枚・・・。

こっちにも1枚お願いしまーす。

「気になる!くまもと」のフェイスブックに使いますんで~

部長ぉー、フェイスブック用の写真ば・・・・・・あー、イ草、もう持ってないし。


もしかして、まだ根に持ってますか?(。・ω・) ひそ×2    (まいど)