2015年11月2日月曜日

【くまモン】 阿蘇であそぼうキャンペーンat 西鉄福岡天神駅

みなさん、こんにちは。ロックです。
11月に入り、熊本は一気に気温が下がりました。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

今回のスタッフブログでは11月1日(日)に西鉄福岡天神駅で実施した
「阿蘇であそぼうキャンペーン」の様子をレポートさせて頂きます。
西鉄福岡天神駅の「ときめき広場」で本キャンペーンを実施し、
阿蘇の観光情報が記載されたパンフレットと
くまモンの可愛いポストカードを配布しました。
キャンペーン開始後、くまモンの登場とともにたくさんの人が!
嬉しい限りです。
 ☆おはくま~☆
くまモン、大人気!カッコいい(可愛い)。
(カメラの構えが斜めになってしまいました。申し訳ありません。)
皆さんにパンフレットをお配りします。
続いてはダッシュで改札口を抜け、電車へ!
電車内の中吊り広告と写真を撮ります。
☆お姉さん、阿蘇に行かないかモン?☆
こんなダッシュしている中でも駅員さんにご挨拶。
 くまモン、律儀ですね。
西鉄の電車を見送るくまモン。
後姿が可愛い♡
☆ばっ!☆
お、向こうのプラットホームに手を振ってくれている方々を発見!
☆阿蘇でまってるモン!☆
来て下さるといいですね。
こちらは九州朝日放送(KBC)の番組「ナイツが発掘!HIT商品プロデュース
とコラボした中吊り広告ポスターになります。
くまモンもこちらの番組に出演し、阿蘇地域をPRしています。
※詳しくは過去ブログをご参照ください。
こちらは「阿蘇で遊ぼうキャンペーン」の中吊り広告です。
現在、西鉄電車内には阿蘇観光PRポスターがたくさん掲示されています。
☆ばっ!もっと撮って欲しかモン☆
駅ホームでも人気のくまモン。しかし、急がねば!
☆阿蘇でまってるモン!!☆
最後はポストカードをお配りします。
素敵なデザインのポストカードですね。
☆阿蘇でまってるモン!!☆
☆阿蘇でまってるモン!!☆
くまモン、私ではなく皆さまに・・・
大盛況でキャンペーン終了しました。
皆さま、ありがとうござました。
さ、くまモン熊本に帰りましょう。
(あ・・・隠れてる。)
(これぞ、まさに頭隠して尻隠さず・・・
もぞっ
☆ばれたかモン☆
可愛らしいしっぽがばっちり見えていましたよ。笑
☆今日も頑張ったモン☆

くまモン、福岡でも大人気でしたね。嬉しかモン。
これからの紅葉の季節、ぜひ阿蘇に遊びに来てほしいですね。

阿蘇中岳の火山活動が活発化しているため
火口周辺では規制が継続されていますが、
規制エリア外では安心して観光をお楽しみいただけます。

熊本県観光サイト”なごみ紀行”などで
最新の情報をご確認のうえ、
ぜひ熊本・阿蘇にお越しください。
※宿泊施設は規制エリア外にあります。
(ロック)