2015年11月12日木曜日

五木の子守唄祭 にぎわいました!

みなさん、こんにちは!
よっこらです。

11月7~8日で開催された「五木の子守唄祭」に行ってきました。

五木村まで1時間半ほどでしょうか、道中、紅葉に目を奪われます。



 会場の五木源パークにはお子様連れにうれしい、遊具も完備。
 草すべりもできますので、そりもあるといいですよ♪
 

 
 17時から、芋煮会開始です!
 17時過ぎにスタンバってしまった我が家は、すっかり出遅れモード・・。
 数に限りがありますので、来年はもっと早く並びます。



 チャリティ募金をして、色々、グルメを食べちゃいましょう♪
 写真の真ん中にある肉を茹でたようなものは、鹿のお肉です。
 「骨かじり」といいます。
 おいしいですよ(^^)v



 最後は場所を移して、宮園の大イチョウ。
 まだ、ライトアップ中です!
 

 11月14日には大イチョウ祭が開催されます☆
 週末はぜひ、五木村へ~。